人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

2016-03-10から1日間の記事一覧

はのさんぽ007 ~PAN TOKYO TOLO~

// 今回は、通勤途中にあるパン屋さん、「PAN TOKYO TOLO」のご紹介です!場所は池尻大橋駅の東口からさらに東側へ歩いた辺りにあります。 入口の看板からして、なんかいいですよね、雰囲気。トロパン!というらしいです(笑) 店内にはいろんなパンが並んで…

はのさんぽ006 ~Good People & Good Coffee~

// 今回も引き続き、池尻大橋付近にある、こじゃれたカフェ、「Good People & Good Coffee」というお店をご紹介します。名前がいいですよね!! 場所は東山3丁目、近くに東山公園、少し足を伸ばすと世田谷公園があり、通勤で緑あふれる道を通ったさきにあり…

はのさんぽ005 ~CUISINE~

// 今回は、少し足を伸ばして、池尻大橋駅から徒歩3分にあるお店、「CUISINE」クイシネ、じゃないですよwキュイジーヌ、と読みます。 お店はこじんまりとしてスッキリしています。お1人でも入れるお店かと思います。 ここのお店は何といっても、ハンバーグが…

はのさんぽ004 ~武蔵野うどん じんこ~

// 今回は、晩ご飯としても、お酒飲みに行くとしても使えるお店です★「武蔵野うどん じんこ」自分の名前が「じん」なだけに、親近感・・・w 国道246から少し北に入った位置にあります。大きい道から1つそれるだけで、雰囲気が大きく変わるのは、三軒茶屋の…

はのさんぽ003 ~Bar & Bistro J.point(ジ・ポアン)~

// 今回はおしゃれぶって、Barの紹介です!「Bar & Bistro J.point(ジ・ポアン)」 こちら、欧風のBarになってます。Barっぽく店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくり飲む分にはいい空間だと思いました。 ここで注文したのは、コロナ、夏野菜のマリネ、アマト…

はのさんぽ002 ~NOZY COFFEE~

// さあ、続けて2軒目になります。ご紹介するのは、前回掲載したシニフィアンシニフィエのお向かいにある、カフェ、「NOZY COFFEE」( ´ ▽ ` )ノ 店内に入ると、コーヒー豆の香ばしい香りがしました。様々な国のコーヒー豆と解説が書いてあって、お店の方も懇…

はのさんぽ001 ~シニフィアン シニフィエ~

// こんにちは、はのっちです。 最近ブログを書いてないなぁというのと、地元開拓をしたいと思ってて、どうせなら共有したいなーというふわっとした感じで、ここに残していこうかと思っています。 題して「はのさんぽ ~三軒茶屋~」 さあどこまで続くのか!…