人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ005 ~CUISINE~

 

今回は、少し足を伸ばして、池尻大橋駅から徒歩3分にあるお店、「CUISINE」
クイシネ、じゃないですよw
キュイジーヌ、と読みます。

お店はこじんまりとしてスッキリしています。お1人でも入れるお店かと思います。

ここのお店は何といっても、ハンバーグがおすすめ!
注文すると、ハンバーグをこねたり空気抜いたりする音が聞こえてきます。手作り感が満載♫

注文したのは、特製ハンバーグ270g
割ると肉汁が溢れ出てきます。これだけで、来た甲斐があったというもの。嬉しくなりますね♪( ´▽`)
お味噌汁とゴハンorパンがついて、1,500円。170gで1,000円。少し高めですが、美味しいので全然いいと思います!

246沿いなので、ぜひ近く寄った時はお試しあれ( ´ ▽ ` )ノ

◼︎名前
CUISINE(キュイジーヌ

◼︎場所
東京都目黒区大橋2-16-27
東急田園都市線 池尻大橋駅 北口 徒歩3分

◼︎ホームページ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13049405/