人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ006 ~Good People & Good Coffee~

 

今回も引き続き、池尻大橋付近にある、こじゃれたカフェ、「Good People & Good Coffee」というお店をご紹介します。名前がいいですよね!!

場所は東山3丁目、近くに東山公園、少し足を伸ばすと世田谷公園があり、通勤で緑あふれる道を通ったさきにあります。

お店の中はレトロなものがたくさん置いてあります。自分にはこういったインテリアのセンスはないのですが、見る分には興味をそそられます。ギャラリーなんかもあって、そこでまったり過ごすこともできます。

 

朝からいただいたのはイングリッシュマフィン(ハム&ピーナッツバター)とカフェラテ。600円でした。

 

いつも行くスターバックスなどとは違って、ちょっと変わった空間の中でまったりするのも、いい気分転換ですね。
あと、ここ電源もあったので、作業するにも適しているかと思います。
ぜひぜひお立ち寄りください★

◼︎名前
Good People & Good Coffee

◼︎場所
〒153-0043 
東京都目黒区東山3-18-9

◼︎ホームページ
http://goodpeopleandgoodcoffee.com/