人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ008 ~かみむら食堂~

 

やっと、定食が食べれて夜やってるお店を見つけました!!「かみむら食堂」さんのご紹介です!
三軒茶屋って、いろんなおしゃれな居酒屋やBARはたくさんあるのですが、夜に定食みたいな食事ができるところが見つかっていなかったので、大金星です!(言い方おかしいかなw

さすが三茶。おしゃれ度合いはほかの店と変わりません。
お酒も飲めるし、晩ご飯も食べれる。こんな理想的なお店があるでしょうか。

これ、メニューの1ページ目に書いてあるのですが、素敵ですよね。こうやって公言してお店開いてることに魅力を感じます。こん○○は、とか書いてるのもいいw
あと、実はWi-Fiも使えるのでお昼下がりにぶらっと来てもいいかもしれませんね。

この日注文したのはラフティー定食。豚の角煮、とても柔らかかった。付け合せの野菜もおいしかったので、味は文句なし。量食べたい人には少し少ないかもです。

 

お味噌汁もついてきます。
また、定食頼むと飲み物も少し安くなります。
予定にはなかったですが、この組み合わせにHeineken頼んじゃいました・・・w

まったりするもよし、飲み会するもよしのいいお店、みつけることができて満足です★

◼︎名前
かみむら食堂

◼︎場所
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-22 1階

◼︎ホームページ
http://www.kamishoku.com/