人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ009 ~harebare~

 

ちょっと間が空いてしまいましたが、夜遅くまでやってて晩ご飯が食べられるお店!ということで、ご紹介するのは、「harebare」さん!三軒茶屋駅から下馬方面です。
1階は焼き鳥やさんなので、この場所にCafeがあることは今まで気づきませんでしたw

店内はソファ席あったりカウンター席あったり形式様々。落ち着いたカフェっぽい店内でした。居酒屋としても使えそうな感じです。そしてなんといっても、お店の店長さん(かな?)がとても低姿勢な方でした。そこまで気を使ってくださらなくても・・・という感じでしたが、すごくいい方だと思います!

まずは飲み屋の定番、アヒージョ。
オクラやナスなど、野菜がたっぷり入っていて、とてもおいしかった!

こちらはトマトカレーリゾット!
リゾットカレーというものを初めて食べましたが、まろやかでおいしかったですね。トマトの甘みの中に山椒が入っててピリッと。
こんな感じの晩ご飯的なメニューは他にもあって、1,000円くらいです。

そして、ここで何をしていたかというと・・・

一杯やりながら、詩を作ってました。
素敵な空間で、率直な詩ができたかなぁと思います!
満足で帰りましたとさ。ぜひ一度行ってみてください。

◼︎名前
harebare

◼︎場所
〒154-0004 
東京都世田谷区太子堂1-15-13ソフィアビル2F ※三軒茶屋駅より徒歩5分

◼︎ホームページ
http://www.harebare2003.com/