人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ012 ~【閉店】三軒茶屋カフェ~

 

三軒茶屋は、いいところがいっぱいで、ネタもたくさんですね!
今回も行ってきました!THE 三軒茶屋ってことで、「三軒茶屋カフェ」です。

地下のお店なのですが、お昼はランチ、夜はBARになって小洒落てます。
席も色んな形態があって、今回座ったのはこんな席。なんかいいですよね。

ランチをいただきました!
野菜好きな自分は野菜プレートを注文。いちいちおしゃれです!

バケット、サラダ、キッシュ、ホワイトシチュー、どれもおいしかったですね!飲み物ついて、1,350円でした。

すごく落ち着いた空間で、ゆったり過ごしてみてはいかがでしょうか☆

◼︎名前
三軒茶屋カフェ

◼︎場所
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-17 ルーエプラッツ三軒茶屋B1F

◼︎ホームページ
http://sangenchaya-cafe.net