人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ021 〜city country city 〜

 

先週の土曜日に知り合いのLIVEを見に行く機会があり、たまたま下北沢だったので、行く前にご飯食べようかなぁとFacebookでつぶやいたんですが、そこで友達に教えてもらったお店です。

city country city、というカフェです。
どっちかというと、cityな感じのカフェでしたw 

パスタがメインな感じで、あとは軽く呑むのもいいです。注文したのは、白菜と大根おろしの明太子パスタ。 

オススメされた通り、もちもちしてて美味しかったですd(^_^o)
あまりパスタって食べないですが、また食べたいですねぇ。

あと、ここですが、曽我部恵一さんっていうアーティストさんがやってるお店だそうです。
※プロフィールなどは下記
http://www.sokabekeiichi.com/

流れてる音楽も多分そうで、素敵な空間でした!是非お立ち寄りください( ´ ▽ ` )ノ

◾︎店名
city country city

◾︎場所
〒155-0031 世田谷区北沢2-12-13細沢ビル4F  
03-3410-6080

◾︎ホームページ
http://city-country-city.com