人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ023 〜三軒茶屋の日本酒バル 富成喜笑店〜

 

ここのお店は突然友人から、「三茶で呑まない?」のひとことから、つれてってもらったお店。

お店はこの看板の横の階段を下るとあり、ひっそりとしていますが、人はたくさんいました!予約した方がいいかもしれませんね。

日本酒を色々いただきました。こうやって1升瓶(なのかな?)でついでくれます。お酒によってグラスが変わっていて、

ワイングラスに入ってきたり、

鉄のグラスに入っていたりして、こだわりが見えますね。

上にも写っていますが、料理もおいしかったですね!
鰹のたたき、かんぱちお造り、

生シラス、おから和えなど、日本酒に合うものばかり♪

こんなこだわりのお店でまったりするのもよいですね☆

===
■店名
三軒茶屋の日本酒バル 富成喜笑店

■住所
東京都 世田谷区三軒茶屋2-9-15 B1F

■ホームページ
https://www.facebook.com/funakishouten