人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ024 〜油そば商店油坊主〜

 

今回は珍しくラーメン店の紹介。
2人で巡るにはラーメン屋とはならないのですが、1人でふらっと訪れた、おいしいラーメン屋です。

国道246号線沿いにあるお店で、店内はカウンターのみ。メニューも油そば一本です。

油そばは3種類あって、醤油・塩・トマトの三種類

こちらがトマト(チーズがかかってて若干イタリアン風)、

こちらが塩になります。
共通して角煮がしっかり入っててほぐれる感じでとてもうまい。
200円でトッピング3種類選べて、自分は半熟卵と刻みタマネギは選びます。あとはキムチかな。

(ちなみに1度に食べた訳ではありませんので・・・w)

三軒茶屋周辺はラーメン屋もおいしいところ多いと思いますので、開拓していきます!

===
■店名
油そば商店油坊主

■住所
世田谷区太子堂2-6-2

■ホームページ
http://3-cha.net/spot/shop/g_057.html
===