人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ029 〜 ヒデ ファーム キッチン 〜

 

キャンプではしゃいだ翌日の有給、まったりランチしようと出会ったお店。

上を見上げれば見えるお店の名前。なんか面白いですよね、こういうのd(^_^o)

店内は落ち着いた雰囲気で、恐らくご夫婦で切り盛りされているのか、赤ちゃん負ぶって接客されてました。かわいいですね( ´ ▽ ` )ノ

いただいたのは、ナスとベーコンのアラビアータ。ナスに味がしみこんでて美味かったー( ´ ▽ ` )ノ

今日もバンドの練習スタジオの予約したりスケジュール整理したり、個人練もしたいと盛りだくさんですが、時間に追われずまったり過ごしたいと思います(^○^)

===
◾︎店名
ヒデ ファーム キッチン

◾︎住所
東京都世田谷区太子堂4丁目6番地2 2F

◾︎ホームページ
http://www.hide9.com/sp/
===