人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ036 〜CURRY&BAR 2531〜

 

休日出勤して、夜なんか開拓でもしとこう&お酒も飲みたいなぁ・・・!
ということで行ったお店。アットホームな感じなので入ってみました。

カレー名物らしいのですが、ご飯が時間かかりそうとのことで、野菜たっぷりのカレーつけ麺を食べることにしました。

これが野菜たっぷりのカr・・・ではなく、これはヒューガルデン
BARというだけあり、お酒もそれなりにおいていました。

はい!これがカレーつけ麺でした!
カレーにブロッコリーや人参などごろごろ入っていて、ボリューミーかつ野菜がしっかり取れる、カレーのおいしいつけ麺でしたね。

今度は普通にカレーを食べにいこうかなぁと思いますー

===
■店名
CURRY&BAR 2531

■場所
〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋2-13-10

■ホームページ
http://www.sancha2531.com
===