人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ041 〜comodo kitchen〜

 

今日のお昼も開拓してきました!目指せ50件!ってことで。
以前も行ったお店の2つ隣にある、若者が好きそうなイタリアンメキシカンなお店、comodo kitchenさんです。新宿にもあるそうですね。

席はほぼ満席で賑わってましたね。ご夫婦から若者からご家族連れと、色んな方が。
メニューみて、お肉が美味しいのは間違いなさそうだったのですが、気分的にパスタを食べたかったので、青唐辛子のカルボナーラを注文。サラダとドリンクは+200円でつきます。パンは食べ放題。

卵が濃厚な感じで、青唐辛子がピリリとしてて、美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
あとは、やはり入ってるベーコン、普通そんなに感じることなく食べちゃうんですけど、しっかりお肉の味、楽しめました! 

扉も常にオープンで入りやすいかと思うのでぜひ( ´ ▽ ` )ノ 

===
◾︎店名
comodo kitchen 

◾︎住所
東京都世田谷区太子堂1-14-14 2F 

◾︎ホームページ
http://www.comodo-kitchen.jp/三軒茶屋店/