はのさんぽ

三軒茶屋付近で気になるお店に入ってはブログを書いています。

個人的オススメはのさんぽ

 

今年も終わろうとしてますが、はのさんぽも続いて50軒到達できましたね。三軒茶屋には美味しいお店たくさんありますね。まだまだあると思いますので、来年ももっと美味しいものに出会いたいと思います。

ここでは、1年間巡り巡ったお店の中で、個人的にリピートしてたりよかったなぁと思ったお店を再度ご紹介!

つけ麺 竹川(https://note.mu/vitalcheck/n/n435dda4114c3?magazine_key=m719924ffd736)

個人的に何回かリピートしてます。つけ麺としては個人的に今までで1番美味しいお店です!鶏白湯のスープにこだわりの野菜、とても美味しいです。お店の人のこだわりが感じられるつけ麺です。

三軒茶屋ワインとオーガニック野菜 85BAL Teppen(https://note.mu/vitalcheck/n/nefcabcacf549?magazine_key=m719924ffd736)

ここはランチのボリュームとこだわり野菜が好きで、通っているお店です。お肉をガッツリ食べたい人にとっては物足りないかもですが、量はたっぷりだし、野菜好きな自分としては通うしかないですね!

MOSS Dining Bar(https://note.mu/vitalcheck/n/n0abfb53349b5?magazine_key=m719924ffd736)

ここはまた行きたいなーと思っているお店。ワニだったりお店が独特だったり看板犬かわいかったり入り口自販機だったり。お店やってる人も経歴なかなか面白そうでしたので、話もしてみたいなぁと思ったお店。

今年も美味しいものたくさんいただきました。来年もこういう贅沢をたくさんするために、頑張りたいものですね。