人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ055 〜薬酒BAR 三軒茶屋店〜

 

※今回写真はここより拝借していますm(_ _)m 

http://www.roomie.jp/sp/2015/05/254608/

今回はホントたまたまホームページ見てて見つかったお店。ここはね、普通にふらついてても自分は気づけないところにありますね。しかも雰囲気、パッと入ろう!とは思えない感じではあります。 

が!とてもいい雰囲気!素敵なお店ですよ!

ホームページにも書いているのですが、身体にいい素材を使ったお酒がズラリとありまして、そのお酒だけ堪能できます。イチョウとか五加皮とか、、、聞きなれないですよね?? 

あとは、予約してたので2階の座敷だったのですが、ものすごくまったりできる空間で、とても気に入りました( ´ ▽ ` )ノ

食べ物はお店の人のご厚意でスナックだしてくれましたが、基本的に食事はありません。食後に2人でまったり過ごしたい方はぜひ行ってみてはどうでしょうか。 

===
◾︎店名
薬酒BAR 三軒茶屋店 

◾︎場所 

東京都世田谷区三軒茶屋2-13-7
◾︎ホームページ
http://yakusyu.net