人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ059 〜BISTRO Vent delice〜

 

ちょっと家の近くを散歩してたら、いい感じのお店を見つけたのでふらっと入ってしまいました・・・でも雰囲気よくまったりできる感じで良かった。
・・・フレンチのお店だと気付いたのは入ってからですからね。

まさか近場でフレンチ食べれるお店があるとは。
店内もめちゃ豪勢で入りにくい!なんてことはなく、カフェっぽい感じでいいですね。

ランチメニューは入り口の看板にもありましたが、しっかりフレンチ。すごく悩みましたが、スズキなんて食べる機会あまりないので、スズキのソテーを。

皮はパリッと、中はジューシーで、バターソースとよく合います。
また、自分好みなのですが、山椒がピリッと効いてるのがまたGood!なのです。

こんなしっかりフレンチ、1,000円くらいで食べられちゃうんです。とてもいいところ見つけたなぁと我ながら。また食べに来たいと思いますー!

===
◾︎店名
BISTRO Vent Delice

◾︎場所
東京都世田谷区野沢2-1-12 志水ビル 2F

◾︎ホームページ
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13040952/