読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はのさんぽ

三軒茶屋付近で気になるお店に入ってはブログを書いています。

はのさんぽ062 〜スパイスバル317〜

 

2017年二発目、前回の盛岡じゃじゃ麺食べた夜に行きました。開拓2連続です!開拓したのは帰り道にいつも気になっていた、スパイスバル317です。ドンキの向かいにある商店街を突っ切ったあたりにあります。(ここら辺はおしゃれな居酒屋さん多いです)
※外観の写真を撮り忘れたので、下記より見ていただけますとm
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13186448/dtlphotolst/4/smp2/

前菜盛り合わせ的なものですね。にくにくしかったです。こういうお店の盛り合わせは基本的に美しくて、目で楽しめますよね。最高です。

こちら、「たこ焼き」に見えますが、「たこ揚げ」ですw
本当にたこ焼き味のたこ揚げでしたw
名前が珍しかったのもあり、注文してみました。

ビールにバッチリ合います。ソーセージ盛り合わせ。スパイシーでした。
マスタードがそこまでピリッとするものではなかった。売っているものと若干違う感じでした。

ちょっと写真ブレてますが、ビールも1つのっけておきます。タヒチのビールです。自分が飲んだのは他に、チリビールを飲みました。
タヒチビールはあっさりしていました。チリビールは唐辛子がつけ込んであるビールで、ものすごく辛かったですね。スパイシー。

最後はデザート!こちらもスパイシー・・・てことはなく、普通に美味しゅうございました。なぜかたまたま写真がキラキラしておるw

他にもいろんなスパイシー料理があったので、また行きたいと思いますー。ビール好きなら間違い無いと思いますので、ぜひ行ってみてくださいまし!

===
◾︎店名
スパイスバル317

◾︎場所
東京都世田谷区三軒茶屋1-7-12

◾︎ホームページ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13186448/