人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ004 ~武蔵野うどん じんこ~

 

今回は、晩ご飯としても、お酒飲みに行くとしても使えるお店です★
「武蔵野うどん じんこ」
自分の名前が「じん」なだけに、親近感・・・w

国道246から少し北に入った位置にあります。
大きい道から1つそれるだけで、雰囲気が大きく変わるのは、三軒茶屋の特徴ですね。

このお店では、うどんの他にも、刺身や揚げ物、おつまみなど、酒飲みメニューが揃っています。お酒は日本酒・焼酎あります。酒飲みからすると少ないかもですが、飲み会はできる程度にはあります。

注文したのは、のりうどんつけ麺(そんな名前だったかな・・・w)とアボガドの天ぷら。うどんはコシがあってよかったし、天ぷらもおいしかった!
あまりうどん屋さんもないので、ふらっとまた寄ってみたいと思います。コスパもいいと思いますよ!

<基本情報>
■名前
武蔵野うどん じんこ

■場所
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-11 プレジオ三軒茶屋 1F

■ホームページ
http://jinco-udon.com/index.html