人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ010 ~パンケーキママカフェ VoiVoi~

 

更新しばらくできておりませんでしたが、予定が空きお誘い受けたので三茶で有名らしいパンケーキCafeに行ってきました!「パンケーキママカフェ VoiVoi」というお店です!(栃木の那須高原にも、森のVoiVoiというのがあるらしいです)

そういえば横を通ってたかも、、、と思いつつ、気にしてなかったかなw
パンケーキなんて普段食べる機会なかったので、誘っていただいてめちゃうれしかったですが(生クリーム万歳な人ですw

色んなメニューがあったので悩みましたが、2つ注文。
パンケーキと聞くと、あまいクリームが乗ったものを想像しますが、アボカドとかサーモンとかハラペーニョとか乗ってるのもあって、食事としても楽しめるようです。

まずは、バナナクリームパンケーキ

パンケーキはふわっと、甘くとても満足でした!
くるみの食感がアクセントとなって、おいしかったですねー!

そして、豆腐とサーモン、アボガドとトマトをサンドしたライ麦パンケーキ

このライ麦のパンケーキ、もちもちしてて、また甘い系のパンケーキとは違いましたねー!そして、かかっているのはわさびのソース。おいしゅうございました!

結構並んでました。人気なんですが、13時頃に名前書いて30分くらいで入れはしますので、ぜひ行ってみてください!

◼︎名前
パンケーキママカフェ VoiVoi

◼︎場所
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15TEL:03-3411-1214

◼︎ホームページ
http://www.pancakemama.com/sancha/