人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ014 〜三茶呑場 マルコ〜

 

今回は、友達の友達がどうやら最近居酒屋をオープンしたということで、その人とは初対面ですが、1人で突撃しちゃいました!「三茶呑場 マルコ」です!

オープンしたてなので、もちろん店内綺麗です!おしゃれな感じもありますが、堅苦しくもなく、何より店員さんが話しやすくていいです。

右が店員さんの錬さん!
初対面ですが、話すことができましたw

この日は気持ちの整理がしたかったので、ゆったりまったり熱燗飲みつつ、オススメのお刺身とメンチカツをいただきました( ´ ▽ ` )ノ

お刺身、めちゃ美味しかった!
ほどける感じでホロリとd(^_^o)
メンチカツもジューシー?

人当たりいい店員さんとお話気軽にできますので、おひとりでも大丈夫かと思います( ´ ▽ ` )ノ是非お立ち寄りくださいー!

◼︎名前
三茶呑場 マルコ

◼︎場所
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂 2-22-9

◼︎ホームページ
https://m.facebook.com/profile.php?id=816911245038872&ref=bookmark