人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ017 〜カレー鍋 伝心望〜

 

あけましておめでとうございます!今年も三軒茶屋付近を探訪していきたいと思います!50軒くらいは開拓したいですね☆

今年1発目は「カレー鍋」のお店、伝心望です。
カレー鍋って初めて聞きました。

入り口が狭く分かりにくいw
隣ではパチンコ屋さんの音楽が爆音で鳴っているw

階段の途中や入り口には有名人のサインがたくさん!
まあそれだけで期待しちゃいますよねー

メニュー見るとカレー鍋一択だったので、自信が伺えますね・・・!

カレーが香ばしく、コクがあっておいしかったです!
また、出てくるお肉がたまらなく柔らかくておいしかったー!

新年の目標や近況を落ち着いて話せる空間でもあったので、
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。
※予約は恐らく必要です。

◾︎名前
カレー鍋 伝心望

◾︎場所
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12-2F

◾︎ホームページ

http://www.curry-nabe.com