人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ019 〜ZAZA〜

 

店名からして何の店か分からないと思いますが、カレー屋でした。
たまたま通りかかって見つけたお店、「ZAZA」さんをご紹介します。

この細い入り口の階段を上がった先にあります。
三軒茶屋の店って、なんか冒険心そそられる感じもいいなぁと思いますよね。あと、カレー×BARみたいな組み合わせもいいですね。

この時はお酒も飲みたかったのもあり、普段カレーとお酒は一緒に食べないですが、ついついコロナを。

そして、がっつり食べたかったので、ソーセージトッピング。
トッピングの種類もまずまずあるので、色々楽しめると思います。
肝心のカレーの方ですが、スパイシーでおいしかったです!3種類から選べて、辛さ控えめのものもありますので、どなたでも楽しめるかと!

カレー好きの方、是非来てみてください。
※ちなみに、店員さん、IMARU似のかわいらしい方でしたよ。

◾︎名前
ZAZA

◾︎場所
東京都世田谷区太子堂4-28-8 2F

◾︎ホームページ
http://www.sanchacurry-zaza.com