人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ020 〜アンソロップ エスプレッソ&ビブリオ〜

 

はのさんぽ、記念すべき20軒目です!
今日、実は下北沢でライブに出演するんですが、その前に来ています�。
Rettyで今やってる&現在地で検索して見つけました。「anthrop」をご紹介しますー!

いかにもおしゃれな感じが下北沢って感じですねぇ。
店内に�かかっているBGMもおしゃれなこと。すごく今癒されてますw

街角の図書館、という名目でやっているこのお店。本棚があり、手に取って読書が楽しめます。落ち着いた空間を体験できると思いますよ。
色んな種類のほんがあります。小説から、まめ知識から、アートから。

�カフェラテとシナモントースト。
こういう落ち着いた空間なら、場所代として700円くらい払うのは、全然いいですね。家から近かったら通ったかもね、ここ。

�こんな感じで、カタカタやるんでしょうね。
あ、ちなみに無線LANとか電源はないのであしからず。

◾︎名前
アンソロップ エスプレッソ&ビブリオ

◾︎場所
〒155-0031
世田谷区北沢2-26-7 テラスマディーナ別棟1F

◾︎ホームページ
http://cafeteller.com/anthrop/