人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ025 〜つけ麺 竹川〜

 

連続投稿25件目!今年の目標のようやく半分!
引き続きラーメン店、つけ麺竹川のご紹介

看板からしていい店な予感がして、すっとはいっちゃいましたw
後、このお店、有機野菜を売りにしてます。

あまりラーメン店で有機野菜云々って聞かないなぁ、と思って。
有機野菜のグリルがついたつけ麺を注文しました!

 

とてもラーメン自体、しつこくなくさっぱりしていました。有機野菜もシャキシャキで、調味料でついてたタマネギかレーペーストと一緒に食べましたが、とても美味ー!

すっきり目の味を食べたい方や呑み上がりの方は是非食べてみては??

===
■店名
つけ麺 竹川

■住所
東京都世田谷区太子堂2丁目1−1 ヴァンヴェール世田谷 102

■ホームページ
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13178370/