人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ026 〜洋食屋"B" 〜

 

なんかお腹いっぱい洋食食べたいなぁと、お馴染みRettyさんで検索。
検索しないとわからないような場所にありました。洋食屋"B"。 

扉には、洋食屋と書かれてあります。焦点をずらすと、、、 

窓に"B"の文字が、、、!
これがお店の名前ですw

店内は昔ながらの定食屋さんな感じで、恐らくご夫婦でしょうか。暖かい感じです。
メニューにはthe 洋食の数々。迷いましたが、お肉食べたかったのでポークソテーと、洋食屋といえば、てことでカニクリームコロッケを。 

ポークソテーは肉厚で、中まで味が染みており、食べ応えあり!カニクリームコロッケはベシャメルソースとデミグラスソースの相性抜群!たまらんですなぁ♪( ´▽`)

お値段は高くて1500円前後の定食ですが、満足できますd(^_^o)

また無性に食べたくなる気がしますので、その時はエビフライとハンバーグを食べてみようと思います!

===
▪️店名
洋食屋"B"

▪️住所
東京都世田谷区池尻2丁目10番地10 谷ビル 1F

▪️ホームページ
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000019989/