人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ030 〜プチレストラン ナカジマ〜

 

今日は有給もらってたのですが、特に予定も入れてなかったので、ぶらり散策。まさにはのさんぽ。。w
駅から少し歩いた住宅街の中に一件、洋食屋さんがあったので入りました。 

長くやってそうなたたずまいでいいですよね。ご夫婦でご自宅でやられてる感じ。店内の音楽はJ-POPのウクレレバージョンで癒されます。

注文したのは、ジャーマンハンバーグのランチ。サラダとスープ、ライスにコーヒーが付いてます。 

でか!w
野菜好きな自分にとっては歓喜ですねd(^_^o) 

こちらがジャーマンハンバーグ。半熟目玉焼きがのってるハンバーグ。
肉汁とデミグラスソースと卵の黄身がうまい具合にからまって美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
付け合わせのにんじんやパスタ、ポテトも美味しかったですね。名脇役。

三軒茶屋って、お洒落なカフェもありますが、こういう昔ながらの落ち着けるお店が多いのもいいですよね(≧∇≦)

===
◾︎店名
プチレストラン ナカジマ

◾︎住所
東京都世田谷区太子堂2丁目9番地34

◾︎ホームページ
http://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000847945/
===