人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ032 〜 LUPOPO 〜

 

一度入ってみたいと思いつつ、なかなか行けてなかったですが、先日えいって、単身で入ってみました。 

お店、すごくかわいいですよね。物語に出てくるような感じ。
ここ、カフェもやってるんですが、中で小さな雑貨屋さんがいっぱいあるんです。

一ヶ月単位でボックス内に出店しているのだそう。アーティストのお披露目の場になっているんですね。
ここでまったりしつつ、マグロとアボガド丼とコーヒーのランチセットを注文。 

このマグロ、たたきになってて美味しかった( ´ ▽ ` )ノアボカドはまあ個人的にすごく好きなので、美味しいに決まっているd(^_^o)

カフェとしてまったり作業するもよし、アーティストとして披露するもよし、なお店。電源もあるのですが、席は7席ですので、あしからず。雑貨みるだけでもいいと思いますので、ぜひぜひー!

===
◾︎店名
LUPOPO

◾︎住所
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-20 1F

◾︎ホームページ
http://lupopo.net/index.html
===