人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ044 〜MOSS Dining Bar〜

 

三軒茶屋新聞というのがあって、それで情報見たりしてて、今日明日はオープン記念で半額!てことで散歩仲間誘っていったら何と予約でいっぱい、、、
てことで散策して見つけたお店をご紹介。 どうやら過去にお昼行ってるみたいですね。全然雰囲気違います。

(画像は転載です) これ、入り口なんです。初め全然わからなくて、お客さんが自販機をオープンした時はびっくりしましたね。
店内、エギゾチックな感じもしましたが、攻めたアートが好きなんだなぁという店内。太陽の塔がやたらありましたw

これはミントが大量に入ったモヒート。すごくさっぱり。

サラダ。量が半端なかった。M/Lどのサイズでも値段同じ。

秋茄子とレンコンのバルサミコ酢和え。生ハムもついてて。サッパリしてました。

こちらはなんと、、、ワニw
初めてワニと握手しながらかぶりついてました。 

料理も真新しいものが多く、雰囲気も良く、いいお店でしたね。あと、看板犬のコジロウ君もとてもかわいいです。まったりしに来てはいかがでしょうか。 

===
◾︎店名
MOSS Dining Bar 

◾︎住所
東京都世田谷区太子堂 4-28-2 サンフェル三軒茶屋1F 

◾︎ホームページ
https://m.facebook.com/MOSS.DiningBar?ref=stream&hc_location=stream&filter=1