人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ049 〜ピンゼロカ〜

 

以前みかけて、ムール貝なんて普段食べないしいいなぁと思って予約して1ヶ月、ようやく行けました( ´ ▽ ` )ノ 

店内、ヨーロッパな感じで飾り付けしてあったり、メニューが冬仕様だったり、おしゃれな感じでした。ムール貝にもいっぱい種類があって、結構迷いますね。一応店長おすすめ、アルバイトオススメ、など、目星つけやすくしてくれてはいるので、親切ですね。

最初に出てきたのは、牡蠣!
牡蠣もそんなに食べる機会ないのですが、食べたらとろける感じでおいしかったですね!一応食べ比べというので2個ありましたが、食通ではありませんので、どちらも美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

そしてメインで出てきたムール貝
これは、オレンジとオレガノで蒸したもの。さっぱりな感じで美味しかったです!こんなに書い食べる機会もそうそうないってくらいに食べた。

デザートもオシャレですよね、もちろん美味しかったです!主菜も副菜も美味しく楽しめる素敵なお店です。4時間しっかり楽しめましたd(^_^o) 

===
◾︎店名
pinze loca(ピンゼロサ) 

◾︎住所
東京都世田谷区三軒茶屋1-40-14-102 

◼︎ホームページ
http://pinzeloca.favy.jp