人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ050 〜鴨すき鍋 とりなご〜

 

記念すべき50回にふさわしいのではないでしょうか!という料理ですね。
鴨すき鍋。。。普段聞き慣れない料理ですが、鍋で探して見つけちゃったので、ここにしました!料理は事前に予約の時に鴨すき鍋を予約するかどうかを聞かれます。

※写真は食べログさんからお借りしました。

さすが、鴨すき鍋のお店ですね。お肉の並びの綺麗なこと。そしてこの白髪ネギの量!ただ、これぺろっと食べれちゃうんですねー、うまうまでしたよ!
年末なので、今年はどうでしたという話で盛り上がりながら、三茶回りの今年の締めとさせていただきました。来年も良いお店にたくさん出会えると良いなぁと思いつつ。

===
■店名
すき家 とりなご

■住所
東京都世田谷区三軒茶屋2-31-9 マンションパークサイド1F

■ホームページ
http://torinago.com