人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ054 〜ジンギスカン はや川〜

 

今回は、あまり耳にしませんが、立ち食いのジンギスカンをご紹介!あまり聞かないですよね、立ち食いでしかもジンギスカンって・・・w

※写真は拝借しています。

お店は大変狭いです。合計でも6人ほどしか入れないです。

このもやしたっぷりな感じ、修学旅行を思い出すのです。北海道行ってたのですが、毎日ジンギスカンだった思い出。。。w

マトンとラムを乗せて、蒸し焼きにするのが正しいはず。。。!と信じてw

もちろん値段がすごい安いわけではないですが、一人で気軽に入れるお店ですので、お立ち寄りの際は覗いてみてはどうでしょうか??

===
◾︎店名
ジンギスカン はや川

◾︎場所
東京都世田谷区太子堂4-23-5

◾︎ホームページ
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100001248848/