人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ056 〜Baker's Dozen〜

 

久しぶりのランチ会、ゲストを呼んで行ってきました!ホームページがおしゃれそうだったので選んだのですが、お店の中もまったりできる空間でした。

ランチは3種類。行ったみんなでそれぞれ頼んで。
どれも美味しい料理たちでした。

サラダは人数分が大きな木のお皿に乗って登場。
インパクトありますよね。新鮮野菜、嬉しい。

鶏肉とトマトのパスタ。安定に美味しかった。黒胡椒と粉チーズが効いててGoodでした。

デザートはドルチェ。
お皿への盛り付けで、こう偏っておいてくるあたりがにくい。
普通こうおかないですよね。おしゃれだわーと感心してしまった。

ちょっと奥まった2階にあることもあって、まったりできると思います。
是非ゆっくりしに来てみてはどうでしょうかー!

===
◾︎店名
Baker's Dozen

◾︎場所
東京都世田谷区太子堂1-15-12セントラルビル 2F

◾︎ホームページ
http://www.bakers-dozen.jp