人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ064 〜東京ごはん ニエバナ〜

 

最近は資格試験の勉強をやっていて、紙で過去問解きまくっているのですが、その前の腹ごしらえとしてお伺いしたお店のご紹介です。三軒茶屋は世田谷通り沿い、駅から徒歩2分ほど(キャロットタワーの向かい側くらい)のところにあります、ニエバナというお店になります。

 

f:id:vitalcheck0613:20170207164829j:plain

お米を炊く釜をイメージさせるロゴですね。お店としても日本の定食をテーマとしているようですね。また、お店自体は広くはないですが、テーブル席・カウンターとそれぞれあります。この日はカウンターに座っていましたが、お酒もそこそこ置いてそうです。

 

f:id:vitalcheck0613:20170207164916j:plain

f:id:vitalcheck0613:20170207164932j:plain

出てきた定食は体に優しそうな小鉢や主食。日本の定食って感じがします。こういうお店って一人暮らしには貴重だったりします。三軒茶屋にはこういったお店がちらほらあるのが嬉しいですね。
味の方も優しかったです。ほっとする感じで、また来ようと思える食事でした。

f:id:vitalcheck0613:20170207164947j:plain

ランチにはデザートもついています。これも体に優しい。とても美味しかったですね。ランチドリンクは+200円、セットのみなら1,000円ということで、非常にいいお店だと思いました!また伺いますー。

f:id:vitalcheck0613:20170207164854j:plain

===

◼︎店名

東京ごはん ニエバナ

◼︎住所

東京都世田谷区三軒茶屋2−14−10 ローヤルマンション 1F

◼︎ホームページ

FB:https://www.facebook.com/DongJinggohanNiebana/

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13147488/