人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

1ヶ月で5kgほど減量したいので、制限を始めてみる

こんばんは!

 

 

早めに就寝すると、すごく早めに起きてしまう、、、

 

 

睡眠時間足りてるのかどうなのか、、、そんな心境な今日この頃。

 

 

 

実は、来月沖縄旅行に誘われているので、行ってくるのですが、

 

 

久しぶりに海に行きたいとのことで、

 

 

これは痩せねば。。。!

 

 

最近、ストレスを食事で解消してる感あるので、

 

 

節制をしなければと思っています。。。

 

 

荒療治ですが、1日1食にすることと、野菜を意識すること、ですね。

 

 

呑みが少なくないので、そうしないと、晩御飯を抑えるってできないので。。。

 

 

「あすけん」というアプリで記録をつけて行くことにしようと思います。

あすけんダイエット 体重記録とカロリー管理アプリ

あすけんダイエット 体重記録とカロリー管理アプリ

  • WIT CO., LTD.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

 

アプリだけだとサボりそうなので、ダイエット日記として、ここにも書いていこうかと。

 

 

現在、体重68kg〜70kgを彷徨ってるので、それを63kgくらいにもっていきたい。

 

 

それではこの辺で!