人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

ブログ再開していく意思表示

ここではお久しぶりですね。はのっちです。

しばらくブログやってなかったのですが、直近書くモチベーションが上がって来たので、書いていこうと思います。

再開の理由

ここ最近、色んな変化があり、心境もすごく変わって来ています。

3月13日を最後に前職を退職し、4月より次の会社に転職します。
この転職についてはまた後日書こうと思いますが、自分のwillをぶつけに挑戦したいと思っている1年を過ごすための転職です。今大変な音楽業界に貢献したいという想いです。

また、貢献する上での考え方としてとても役に立ちそうな情報を、オンラインサロンでもらっています。キングコング西野さんは思考について、つんくさんは業界について、色んな知見を得られる場になっています。

 

意思表示

自分にとって音楽は、人生において楽しみの1つ、というレベルではないくらい、人生を豊かにしてくれているものです。また、一般的な生活において、音がないというのはあり得ないと思ってますし、耳に入ることで感情が少なからず生まれているものなので、ここが充実していると人の生活をよくするものだと信じています。

現状、大変な想いをされている業界は、ファンの大きな熱量によって今まで支えられて来ています。ですので、そう簡単になくなるものでもないのですが、その熱量をこういう時だからこそうまく循環させることが必要で、それができていない現状があります。

言葉ばかり並べてもあれなのですが、色々業界に仕掛けていきたいと思います。
ブログに関しては、1つ1つの課題を深掘りしていく形で書いていければと思います。

ではでは。