人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ037 〜三軒茶屋ワインとオーガニック野菜 85BAL Teppen〜

 

もう10月も半ば。今年中に50件の目標超えられるかな。。。!
てことで、今回紹介するのは、「三軒茶屋ワインとオーガニック野菜 85BAL Teppen」というお店です。もう聞いた感じで体に良さそうですよね。

お店の雰囲気も名前の通りなイメージでオシャレでしたよ( ´ ▽ ` )ノ

自分が食べたのは、サラダのランチですね!モリモリ。野菜大好きなのです。

そしておそらく名物というか、アイデアでしょうね。茶碗蒸し×パクチーの組み合わせ。温めてるのもあってより香りを楽しめますd(^_^o) 

体に気を使っている人にはいいお店だと思います。とても美味しかったですね! 

===
◾︎店名
三軒茶屋ワインとオーガニック野菜 85BAL Teppen 

◾︎住所
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-19 

◾︎ホームページ
https://m.facebook.com/WineTeppen
===