人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ015 〜Rooster〜

 

いつも日程決めて行くぞ!てことで行くのですが、夜にどこか行かないかと誘われてから教えてもらって行った店です。

店内はバーカウンターあり、半個室ありの小洒落たお店です。 

小エビとアボカドのサラダ、まあ定番ですよね。 

写真では分かりにくいですが、チキンカレーです。ここ、実はカレーでメディアに取り上げられてるんだとか。めちゃうまかったです!

あとは炭入りカルボナーラピザを食べました。

これ、何かというと、よく焼肉屋さんとかで最後にチューインガム渡されるじゃないですか。それです。包装紙が店のロゴなんです。ステッカーもありました。

そんなこだわりあるお店、Roosterでした!是非お立ち寄りください( ´ ▽ ` )ノ

◾︎名前
ROOSTER

◼︎場所
東京都世田谷区三軒茶屋 2-15-14           ABCビル B1F

◼︎ホームページ
http://www.rooster-a-gogo.com