人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ046 〜ぱんやのパングワン〜

 

三軒茶屋のパン屋さんを発掘したいと思い、そういえば行ってなかったので、ご紹介。 

お店の看板、可愛いですよね。パングワンっていいます。ここの列パンケーキの店とかCafeとか並んでますが、同じくおしゃれな感じ。 

売ってるパンをご紹介。 

かわいいですよね。多分看板に書かれてたマスコット。クリームパンです。足とくちばしはクッキー、サクサクしててクリームとの相性も抜群!美味しかった! 

こっちはプリン味。これも同じくうまい。 

これはミニフランスパン。60円って安いですよね、パリッと美味しい。 

こちらも80円のアンドーナツ。80年変わらないと書いてましたが、そんなにやってたかなw 

他にも惣菜パンがたくさん。コロッケとかチキン南蛮とかポテトグラタンとか、種類はざっと30種類くらいかな。目でも楽しめますので、活動前に寄ってみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )ノ 

===
◾︎店名
ぱんやのパングワン 

◾︎住所
東京都世田谷区三軒茶屋1-36-15 

◾︎ホームページ
http://www.pingouin.sakura.ne.jp