人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

はのさんぽ060 〜シバカリーワラ〜

 

三茶会で行ったカレー屋さんのご紹介。
東京のいかにも現地感ありますのお店って必ずといっていいほど、ゾウがいますよねw

この象は席に座ったら目の前にいましたw
まあ神様なのでしょうがないですよね。

ここのカレーは全部で5種類。多分、日によって種類が変わる模様です。
3人でそれぞれ違うの頼みつつ、それぞれ味わいました。

個人的にはアサリの風味が効いたカレーが斬新でしたね。しっかり風味を感じることもできたし。あとは、写真にある、ナンみたいな分厚いやつ。

これ、豆類とイチジクが入っているナンサンドみたいなもの。
どちらかというと甘さがあって、カレーをまろやかにしてくれます。なかなか美味しかったですね。

お店の方もみんな現地人っぽかったし、現地感満載なお店なので、カレーを堪能してみてはいかがでしょうかー!

===
◾︎店名
シバカリーワラ

◾︎場所
東京都世田谷区太子堂4-28-6 2F

◾︎ホームページ
https://www.facebook.com/shivacurrywara2013/timeline