人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

平成から令和に変わる話題で盛り上がってますね[value/music]

世間では色んな形で令和に変わることを取り上げてますね。個人的にはこの変化がどうとかは全く気にしないですが、色んなところで盛り上がると思うので、きっと経済がまた回るんだろうなぁと。

f:id:vitalcheck0613:20190430151403j:plain

「平成最後だから」「平成最後割」「令和初割」「令和のスタートダッシュを良いものに」信じるかどうかはそれぞれなので、いいと思います。

 

 

 

そして、個人的には、令和になる瞬間ですごいなーと思ったものが1つあります。ゴールデンボンバーです。彼ら、ここぞという隙間を逃さないですね。発表すぐに新曲なんて出しちゃって。

 

 

1つのMV制作ってそんな簡単じゃないものだって知ってるから、余計にこのスピード感はすごいなって思いました。今日深夜のカラオケはこの曲で盛り上がるところ多そうですよね。
---
ゴールデンボンバー Official Site
http://pc.goldenbomber.jp/