人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

スターバックスというプチ贅沢[life]

頭をスッキリさせたいときに、どうするか。自分の場合は、スターバックスのラテを飲みます。

f:id:vitalcheck0613:20190429140200j:plain

スターバックス

だいたい、カフェラテかソイラテのホットを注文します。他にもいろんなコーヒーショップはあるんですけど、飲むと頭がスッキリするというか、スカッとするというか。ここのラテがすごくお気に入り。今の所、どこの店舗も好きです。ゴールデンウィーク、遊んだり楽しんだりする隙間時間に、ホッと一息する時間が、いい。

 

 

 

そして、スタバもWi-Fiがだいたい完備されてる。混んでるところだと遠慮しますが、ゆったりできるところでは作業したりします。今日もジム行った後のスタバ。いい気持ちです。

---

スターバックスホームページ
https://www.starbucks.co.jp/