人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

base pastaで健康に気を使っている[life]

ダイエットとしてジムに通っている話はさせていただきましたが、ジムに通うと同時に定期購読しているものがあります。それが、base pastaです。

f:id:vitalcheck0613:20190429185105j:plain

パッケージ(著者撮影)

このパスタ1つで1食分の栄養素がしっかり摂れるもので、普通に食事するよりカロリーが抑えられます。ちなみに、裏面に栄養素が記載してあります。

f:id:vitalcheck0613:20190429185248j:plain

パッケージ裏面(著者撮影)

これだけでいろんな栄養素があるなんて、食べるだけだと想像つかないのですが、これを信じて、だいたい1日1食はこれに置き換えています。

 

 

 

もちろん、これをそのまま茹でて食べるのではなく、自分は唐辛子、野菜、ソーセージでペペロンチーノにして食べます。もちもち感を活かすより、カリッと焼いて半分焼きそばみたくして食べるのが好きですね。

 

このbaseシリーズ、他にもパンとかラーメンとか色々あるから、好みに応じて注文もできますね。自炊する自分にとっては今のパスタがいいですが、自炊しない人だったらパンとかいいかもですね。

---

BASE FOOD

https://basefood.co.jp/