人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

着たい服と似合う服は違うということ[value]

f:id:vitalcheck0613:20190430091354j:plain

ファッション

自分のことで例えると、本当は細身のシャツをぴっちり着て、カーディガンみたいなものを羽織る。 そんなファッションが好きだったりするのですが、実際はどちらかというと胸筋というか肋骨が太めで厚みがあるので、ちょっと大きめのアメカジが似合ったりしている。

 

 

 

なので、最近はどんなアメカジがあるかなーなんて探している。AMERICAN EAGLEとかAbercrombie&Fitch、Right-onなんかが有名ですね。ファッションに限らず、何かをしたら、誰かが見るということで、自我を通すのもいいですが、誰がどう見ている、みたいな意識は、常にしつつ、自己研磨していきたいですね。

---

AMERICAN EAGLE
https://www.aeo.jp/shop/default.aspx

 

Abercrombie&Fitch
https://www.abercrombie.co.jp/ja_JP/home

 

Right-on
https://right-on.co.jp/