人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

メンズのパンツを買いに行きたい[life]

アメカジがやっぱ似合う傾向にあるというのは、先日投稿した記事でも記載しましたが、

hanoblog.hatenablog.com

 

最近、Right-onでアメカジスタイルなトップスやキャップを買ったのですが、それに合うパンツが欲しいなと思う、令和3時間前。

f:id:vitalcheck0613:20190430203647j:plain

ジーンズとかもあるけど、履き心地があまりすきじゃないのと、何より、結構値段しますよね。というところがひっかかって、服買いに行ってもなかなか購入まで至らないのです。

 

とはいえ、買わないとファッション楽しめないので、ネットで検索してたら、ZOZOTOWNに久しぶりにアクセス。

 

 

ほんと安いものばっかで感激してカートに入れたんですが、夜に見たものだから、届くのが明後日以降。明後日から、旅行やねん。。。

 

てことで、明日は安いパンツを探す旅に出ようと思います。令和だし、セールとかやってないかな。

---
ZOZOTOWN
https://zozo.jp/