人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

【使用不可】Uber Eatsのクーポンがお得すぎる![lifehack]

Twitterを見てたら、なにやらお得な情報が複数。「Uber Eatsのクーポンがお得すぎる」

f:id:vitalcheck0613:20190501120501j:plain

お得

何かと言うと、令和になった記念か何かで、プロモーションコードにある文字列入れると、結構なお得なクーポンがもらえるとのこと。

 

 

アプリをインストールして、「プロモーションコード」なるものを入力すると、、、

f:id:vitalcheck0613:20190501120643p:plain

クーポン一覧

これ、結構すごいですよね。2000円のクーポン5枚に、100%無料クーポン1枚がもらえました。例えば一人暮らししてたら、2000円なんて使わないので、実質タダですし、これを機に、Uber Eatsでパーティしようって思う人増えそうですね!

 

そして、入力コードですが。。。「heisei」「reiwa」の2つのコードでもらえます。ぜひお試しあれ。

---

Uber Eats
Androidhttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.ubercab.eats

iOShttps://itunes.apple.com/jp/app/uber-eats-%E3%81%AE%E3%81%8A%E6%96%99%E7%90%86%E9%85%8D%E9%81%94/id1058959277