人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

令和の瞬間、渋谷は楽しみに溢れている[value]

ここの記事でも上げましたが、

hanoblog.hatenablog.com

ついに令和になりました。例のごとく、渋谷のスクランブル交差点では、すごい人が。

f:id:vitalcheck0613:20190501001600j:plain

警備

ただ、警備の人がすごく頑張って整理してくださってるので、そこまで大きな事件などはなさそうです。お疲れ様です。

 

 

もちろん人に迷惑をかけるのは良くないですよね。でも、こういうイベントを楽しんでいくっていうのも、人生を豊かにするポイントだったりもしますよね。どんちゃん騒ぎするだけが楽しみではないと思いますので、こういうタイミングでのTV番組やセール、イベント事で楽しそうなものあれば参加したいとは思う。

 

盛り上がってると、あまのじゃくで盛り下がるという意見も聞きますが、まあそれはそれでも。楽しみに関する価値観が違うだけ、ということで。