人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

たむけんとガリガリガリクソンのサロンに入ってみた[life]

掲題の通り、数ヶ月前に投資に関するサロンに申し込みました。

たむらけんじ&ガリクソンの仲良く投資しちゃ~!! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

支援は以前にしてたのですが、CAMPFIREにログインしておらず、招待メールを見逃してて、先ほどようやく入りました、、、w

 

資金運用は興味はありつつ、NISAなんかはやってみたりしてますが、その後なかなかアクション起こしておらずで。その資金を生む意味でも、価値提供の一つとしてブログを始めていますが。

f:id:vitalcheck0613:20190502075736j:image

普段エンタメの世界で価値提供してるお二人のアクションを見ながら、自分もアクション起こせたらなぁと思ってます。好きな方の違う一面見れるのって、個人的には素敵だなと思ってます。

 

ちなみに、Amazon Primeのドキュメンタルに出てるたむけん、僕は好きです。