人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

ウイングスーツという恐怖のスポーツ[sports]

スリルを味わうイベント、皆さんは何を思い浮かべるでしょうか。

f:id:vitalcheck0613:20190503064342j:image

スカイダイビング、バンジージャンプ、色々あると思います。道中で話題に出たのですが、ウイングスーツというものをご存知でしょうか。

 

ムササビのようなスーツを着て、空から飛ぶ、恐怖のスポーツです。

https://www.redbull.com/jp-ja/videos/flying-all-over-the-world

RedBullさんが飛んでる映像ありますが、よくこんなの思いつくよなぁ、という感じですw

 

まあ、人間、空を飛んでみたい、と思うのは変なことではないのですが、にしてもなぜこんな恐怖に飛び込むのか。自分には理解できない、、、

 

ちなみに、このスーツ、1着20万円するそうですよ。なかなかですよね、、、