人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

ピエール中野さんのように色んなアクションしていきたい[value]

最近Twitter界隈で話題になったのですが、凛として時雨のドラマーとして活動しているピエール中野さんがTwitterで神話を作りましたね。Twitterで検索機能が一時的に使えなくなった時に、何故かピエール中野さんだけは検索できるという、謎現象が。

【Twitter検索】 検索機能の不具合でも、ピエール中野さんだけ検索出来る&ピ様で直ったと話題 - NAVER まとめ

このピエール中野さん、個人的にはドラマーとしてとても好きな方でTwitterInstagramもチェックしているのですが、音楽的な幅広い活躍はもちろん、ユーザへの対応が神対応だと話題になっています。

f:id:vitalcheck0613:20190514083333j:image

 

音楽活動で多忙な方なのに、隙あらばエゴサしたり、質問に答えたり、対応見ててすごく感心します。こういった地道な活動も人に幸せ成分を与えることの1手段なんだなと思います。見習わねばと。

---

凛として時雨

凛として時雨