人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

2019-05-06から1日間の記事一覧

バンドはプロジェクトの1つである[mucis/value]

なんか偉そうなタイトルつけてますが、実際そう思います。いくつもバンドを組んだりしていますが、基本はライブに立つという目標を達成するために、どの曲を演奏するか選定して、どの曲順で演奏するかを決めて、どのスケジュールで練習して、どうライブで披…

岩手県まで旅行してきました part01[trip]

GW、5/2,3の2日間で旅行してきました。具体的には、 1日目:東京→二戸(新幹線)、二戸→北限海女の里→宮古(レンタカー) 2日目:宮古→釜石→奇跡の一本松→一ノ関(レンタカー)、一ノ関→東京(新幹線) こんな感じで、岩手県のリアス式海岸を縦断するイメージ。今回は1…

ブログの改行など、見た目変えてみた。[life/value]

自分が書いたブログを見てて、ちょっと見にくい感じがあったので、改行をかなり減らすようにしてみました。まだ再開したばかりなので、再開したところから、ブログの文章の改行をかなり減らすようにしてみました。 今までは、1行くらい書いては5行改行、とい…