人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

リゾートでのんびりしたい気分[life/value]

お題「行きたい場所」

 

はてなブログのお題を使ってみました。行きたい場所ということですが、GW明けての仕事、思ったより疲れますね。インターバルあげすぎるとこんな感じなのかと、思いました。

 

 

そんなこんなで、今行きたい場所はほんとのんびりできるリゾートですかね。日本なら沖縄だし、海外ならハワイとか。ハンモックに揺られて眠りたい。

f:id:vitalcheck0613:20190510093625j:image

旅行行くなら、非現実感ってほんと大事だなって思います。そんなこと思いながら、満員電車で出勤中です、、、orz